トップ

▼ポチッと応援お願いします。▼











はじめまして、アパッチです。

アメブロでパチンコのブログを書いてきました。

が、この度、引っ越してきました。

アメブロでは3月末からパチンコブログを始めわけですが、

その記事もコピーしたいと思います。

パチンコを打つのは好きですが、

アパッチは打たれ弱いので、温かく見守って下さい。

宜しくお願いします。



2017年3月の収支
投資額:     0円
開始貯玉: 10,800玉
最終貯玉:  8,200玉
交換:      0玉
増減貯玉: -2,600玉
勝敗:   -2,600玉

3月のパチンコ日記




2017年4月の収支
4月出動日数: 22日/30日
投資額:   5,400円
開始貯玉:  8,200玉
最終貯玉:  30,000玉
交換:    4,400玉
増減貯玉:  21,800玉
勝敗:    26,200玉勝ち ・現金 5,400円負け

4月のパチンコ日記




2017年5月の収支
5月出動日数: 19日/23日
投資額:      0円
開始貯玉:  30,000玉
最終貯玉:  41,400玉
交換:    8,800玉
増減貯玉: 11,400玉
勝敗:  20,200玉勝ち ・現金 0円

5月のパチンコ日記

5月23日更新




アパッチが考えるパチンコに負けない5箇条


貯玉システムを利用。

徳島のパチンコ店の6割以上は、
貯玉が出来るシステムを導入しています。
貯玉システムとは、獲得した玉を貯玉し、
次回来店時に、貯玉した玉を引き出す。
例えるなら「パチンコ玉のATMや~」
ってな感じです。・・・続きを見る



ハマりは避ける

パチンコで、ハイエナって言葉をよく耳にすると思います。
1000回ハマってる台を好んで打つ人もいると思います。
が、それが、全て当てはまるわけでもなく・・・続きを見る



連チャン後は避ける

8連チャン以上した後、結構な確率でハマってるのを
よく見かけます。
連チャン後、その後、更に連チャンって稀にあるのですが、
ほとんどがハマります。
甘デジでも同じです。
自分が連チャンした時も深追いはしません。
よって、アパッチは連チャン後の台はあえて座りません。



100回転以内は狙い目?

これは、アパッチが今まで打った感想です。
何の根拠もないし、店にもよると思いますが、
大当たり0回で、0回転、モーニング状態を
打つと、3回に1回ぐらいの確率で100回転以内で
あたるイメージがあります。
ただ、アパッチが好んで打ってるだけなので、
参考にしない方がいいかもしれません。



深追いはしない。

1台を打ち続け、1000回以上回す人もいますが、
1000回、回すのに10000円以上かかると思います。
下手すれば、20000円ぐらいかかるかも、
それで、勝とうと思ったら、10000玉以上取らないといけません。
中々10000玉は出ませんよ。
パチンコは、回し続けると、いずれは当たります。
アパッチの場合は600玉~1000玉で様子を見て、
粘っても大体150回~200回ぐらいで諦めます。
粘って打って、勝てたためしが稀にしかありません。



以上がアパッチが実戦してる事です。
どれも何の根拠もないので、参考になりませんね。



▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼
                        
▲登録はこちらからお願いします。▲








にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

▲ポチッと応援お願いします。▲
■よかったら、シェア・いいね・ブックマークお願いします。