4月29日のパチンコ結果


スポンサーリンク


▼ポチッと応援お願いします。▼












こんにちは、

28日の金曜日は、用事で行けず、

29日は昼から行こうと意気込んでいましたが、

ブログの更新で忙しく、結局行ったのは、

昼も過ぎて、4時前でした。

やっぱ、土曜日は多い、

祝日だから、更に多いんだろうなと思いながら、

入店しました。

が、

時間が遅かったせいか、

結構空き台が・・・

まず初めに打った台は、

前に打った

【パトラッシュ グリーン】
パトラッシュjグリーン画像.jpg


1600玉打って、当たり

5連チャンで3000玉弱の出玉でした。

大当たり終了後50回転ぐらい回し、

3連チャン。

それから100回ぐらい回して、次に移動しました


次に打ったのが、いつもの

【仄暗い水の底から】です。
20170418灰暗い水の底からの画像1.jpg


これが、2プッシュ(400玉)目で、エフェクトが金に・・・

美津子再開リーチに行き

サブ液晶の「仄」も金まで発展。

ただ、美津子再開は、よくハズレるので、

期待をしないように・・・

っていっても、金まで発展してるから、

期待はします。

最後のボタン演出で、プッ~シュ

・・・

・・・

役物が落ちて、大当たりでした。

そこから11連チャン。

14000玉ぐらいの出玉でした。

久しぶりの1万玉越えです。


タバコが切れかかってるので、

とりあえずタバコに交換しました。


で、結果はどうなったかと言うと・・・

初めの貯玉18,800玉
20170429収支.jpg


昨日の帰りには

17,200玉の持ち玉と

17,200玉の貯玉で

計34,400玉

34,400玉-18,800玉=15,600玉

結果15,600玉の勝ちでした。

34,400玉-タバコ4,400玉=計30,000玉

最終貯玉は 30000玉になりました。


ついに30,000玉まで戻ってきました。

これからも応援宜しくお願いします。





▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼
                        
▲登録はこちらからお願いします。▲








にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

▲ポチッと応援お願いします。▲

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
■よかったら、シェア・いいね・ブックマークお願いします。