6月18日のパチンコ結果(魚群祭り・・・)

▼ポチッと応援お願いします。▼



▼スポンサーリンク▼


こんにちは、

昨日も仕事が休みだった為、

2時ぐらいからパッチーへ・・・

やっぱり日曜日は客が多い・・・

空席率10%ってところでしょうか・・・

まず初めに打ったのは

「沖3」の甘です。
沖3甘画像.jpg

データは
大当たり回数8回
回転数220回ぐらい
でした。

800玉ぐらい打ったところで、

チャンス目からウリンチャンスに・・・

タッチして・・・

・・・役物が落ちて来て

大当たりでした。

これが4連チャンし

その後、何か変わったかの如く、

回転も悪くなり、リーチもかからない状態に・・・

見切りをつけ、早々にヤメ・・・

それから、これといって、座ろう思える台も空いてない状態・・・

仕方なく、空いてる台を打つも、これといった

アクションも無く・・・

台を転々としながら、

最後に、またまた座ったのが、

「沖3」の甘デジ・・・

さっきの台とは違う台に座りました。

データは

大当たり回数15回ぐらい
回転数90回ぐらい、
データでは、大きな連チャンもなく、
単発と2連を繰り返してるような台でした。

600玉ぐらいで、魚が泳ぎ・・・

当たりました。

でも単発。

それから残りの保留で、大泡スーパーで当たり

2連・・・

やっぱそれまでの台かなと思いつつ、100回近くまで、

打ちこみ、そろそろ止めようかなと思った時に、

泡ノーマルで、鳴いて大当たり、

それが16Rを1回含む5連チャン・・・

それから10回転ぐらいで、魚が泳ぎ、

素直に当たってくれて、3連チャン・・・

今度は、15回転ぐらいで3連チャンし、

それから暫く打って、当たりましたが、

単発でした。

昨日はこれで終了しました。

はたして、昨日は無事連勝する事ができたのか?

それでは、6月18日の結果です。


初めの貯玉13,400玉
20170618収支.jpg

昨日の帰りには

6,000玉の持ち玉と

10,200玉の貯玉で

計16,200玉

16,200玉-13,400玉=2,800玉

結果、2,800玉の勝ちでした。

最終貯玉は 16,200玉になりました。


またまた何とか勝てました。

でも、厳しい戦いが続いています。

最近海が調子良いように思います。

なので、今日も、海を中心に打ってみようと思います。

次回、アパッチは、今月初の3連勝する事が出来るのか?

乞うご期待。

これからも応援宜しくお願いします。




▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼
                        
▲登録はこちらからお願いします。▲


▼スポンサーリンク▼

▼スポンサーリンク▼


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

▲ポチッと応援お願いします。▲

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451009076

この記事へのトラックバック
■よかったら、シェア・いいね・ブックマークお願いします。